体験者対談インタビューvol.1 原田あゆみさん×CREBIQ

モニターインタビュー

CREBIQさんに通って自信がつき、
気づいた時にはボディメイクコンテストに
出場していました。


プロフィール

お名前 原田 あゆみさん
年 齢 33歳
身 長 166cm
店 舗 表参道店

体験者とトレーナーインタビューをご紹介

Q.自己紹介をお願いします。

原田あゆみ 33歳です。
入賞は逃してしまったのですが、BBJ東京大会のファイナリストまで
残ることができました。

Q.トレーナーとして「大切にしていること」はなんですか?

トレーナー

トレーニングを通して、より良い人生を歩むきっかけとなるように、
毎回のトレーニング指導を行っています。

Q.なぜ、CREBIQに入会を決めましたか?

最寄り駅から徒歩5分以内という通いやすさです。
また、効果を実感していたので。(※2度継続をされているお客様です)

国内のボディメイクコンテストで2位を獲得し、
全国大会へ出場!

※結果には個人差があり、すべての方が同様な結果になるとは限りません。
※適切な食事管理をおこない、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※上記トレーニング開始前後の体重、体脂肪、ウエストの数字変化は、2ヶ月のトレーニング期間で達成した数値となります。


さらに2ヶ月追加し、合計4ヶ月で外見も内面も

より美しいカラダを手に入れました!


担当トレーナーの感想

Q.原田さんのトレーニングはいかがでしたか?

原田さんは一言も弱音を吐かず、厳しいトレーニングについてきてくださいました。(相当キツかったと思います)

Q.原田さんのボディメイクで伸びたところ、苦戦したところはありますか?

伸びたところは、スクワットの重量や粘り強さが、毎回のように伸びていきました。
苦戦したところは、スクワットをやっている最中に、途中何度か腰が痛くなってしまっていて、焦りからくるフォームの乱れを修正するのが少し大変でしたが、上手くフォーム修正できたので良かったです。

Q.原田さんのボディメイク成功の秘訣はなんでしょうか?

毎日コツコツ諦めずに、私たちトレーナーのアドバイスをきちんと守ってくれたからだと思います。

Q.ダイエットから大会を目指すお客様をサポートするポイントは?

お客様に自信をもって毎回のトレーニングをこなしてもらうこと、それがステージ上での振る舞いに影響してくると思います。決してトレーニングは楽ではないですが…(笑)

トレーニングの様子や感想

Q.いつ頃からカラダの変化を実感しましたか?

始めて「1ヶ月」あたりから、効果を感じ始めました。

Q.周囲からはどんな反応がありましたか?

(初めのころは、あまり気づかれなかったですが…)最近は、「やせたね」「きれいになったね」「ストイックだね」「頑張っているね」と言われるようになりました。

Q.トレーニングは辛かったですか?

今回のトレーニング(大会を目指すようになってから)は、自分で決めたこともあり、辛いことはありませんでした。できる種目が増えていくことが楽しかったです。

Q.ずばり、大会に出場してみてどうでしたか?

東京大会は、結果は予選通過のファイナリストどまりでした(24名中11位)。入賞できずに非常に悔しく思っておりますが、できることはやりきったので、その点だけは良かったと感じています。

CREBIQについて

Q.CREBIQの特徴を教えて下さい!

女性らしさをつくるカラダのトレーニングを常に最新で取り入れております。決して楽ではないですが、一緒に頑張っていけば、必ず未来は明るくなるジムです。

トレーナーの方の質の高さです。トレーナーの方が伴走してくださり、気持よくトレーニングをやり切ることが出来、結果を出せる環境があるということです。

Q.パーソナルトレーニングを選ぶポイントは?

まずはカウンセリングや見学に行って、そこでトレーニングを頑張れる姿が目に浮かぶか。あとは、トレーナーとの相性もあると思うので、トレーナーと会話をしてみるのがポイントですね。迷ったら、トレーナー自身もカラダをしっかりつくっているトレーナーのところに入会すれば、ハズレることは無いと思います。

やはりなんといっても最寄り駅から徒歩5分以内という通いやすさです。
また、苦しい時も伴走していただいたトレーナーさんの対応にはとても感謝しておりますので、トレーナーの方やジムの雰囲気は重要なポイントです。

Q.最後に”自分を変えたい”と思っている方へひとことお願いします。

とりあえず、まずは会いに来てみて、お悩み聞かせてください!

自分の「やりたい」という気持ちさえあれば、全力でサポートしてくれる環境だと思います。ぜひチャレンジしてみてください。