ウエスト-15cm!体重-6.6kg!高木汐里様の結果

 

Q1.ボディメイク・ダイエットをはじめようと思ったきっかけ・理由を教えてください。

ダイエットをしよう!」と決めてから2-3キロ週1-2回走ったりはするのですが、ちょっと時間が経つと友達とのランチや飲み会を優先してしまい、なかなかダイエットが進まない状況…。

今回はウエディングが控えていたので「絶対痩せなくちゃ!」という思いでパーソナルジムを選びました。


Q2.多数ジムの中で「CREBIQを選んだ一番の決め手」を教えてください。

CREBIQに決めたのは、カウンセリングを受けて、一緒に伴走してくれそうなイメージが持てたのが大きかったです。

結婚式までに痩せるロードマップをはっきり提示してくれて、私も納得できたので「ここにしよう!」と決めました。

もともと3万円以上の買い物は即決しないタイプですが、CREBIQのカウンセリングの印象が良すぎて即決してしまいました。(笑)

お会いしたスタッフさんも皆さん明るくて、お店の雰囲気も良かったです!


Q3.毎回トレーニング内容・身体の変化はいかがでしたか。

2カ月のダイエット期間中は、停滞期が全くなく、予定通り右肩下がりに痩せていきました!ダイエットそのものよりも、ウェディングの打ち合わせなど、スケジュール調整とかの方が大変でした。(苦笑)

週2回のトレーニングでは、2人のトレーナー(男女)を指名してお願いしていました。ウェディングドレスは肩が出るので、後ろから肉が出るのが嫌だと思って、肩や二の腕、デコルテを中心に行いました。
脚はスカートで見えないからいいかな…と思っていました。(笑)
あとは、ドレスを着た時のクビレがだらしなかったので、お腹周りもトレーニングもしっかり行いました。


Q4.食事プラン・栄養士の対応はいかがでしたか?

栄養士さんがアドバイスとともに、私に合わせたレシピ等を送ってくれるので、かなり助かっていました。チキンと野菜を蒸した料理やあさりを使った料理がとても美味しかったです。
大戸屋等の外食店舗もおすすめメニューも教えてもらえたのも助かりました!

<LINEでの食事管理の報告・外食対策アドバイス例>

Q5.16回のトレーニングを終えて、1カ月以上が経っていますがリバウンドなどはされていませんか?

リバウンドとかは全くしてないですね。むしろ、今は体脂肪率が18%を切りました!
トレーニングとお食事方法を教えてもらった成果です。


Q6.16回のトレーニングを終えてトレーニングや食事管理はどうされていますか?

栄養士さんから2ヶ月間食事指導を受けたので、今でも食事管理は結構できています。
トレーニングをもう少し教わりたいと思って、16回のアフターコースで通ってます。


Q7.CREBIQへの入会を検討している方へメッセージをお願い致します。

CREBIQは本当におすすめです!ダイエットをしたい周りの友達にもかなりおすすめしました。
自分でやるには限界があるので、是非一度プロに頼ってみてください!

BEFORE AFTER

デコルテや背中もスッキリしました!背中には「天使の羽」がくっきりです!

BEFORE AFTER

肩や二の腕を中心にトレーニングを行った結果、二の腕はかなり引き締まりなんと-4cm!


年代