ウエスト-14cm!体重-5.9kg!酒井加奈子様の結果

Q1.CREBIQに通う前のお悩みやボディメイク・ダイエットをはじめようと思ったきっかけ・理由を教えてください。

体重が増え続け、痩せたいのに自分ではどうしたら良いか分からなく、プロの力を借りたいと思い入会を決意しました。


Q2.多数ジムの中でCREBIQを選んだ一番の決め手を教えてください。

ダイエット+姿勢改善も含め、女性らしいキレイなラインを目指したく、いくつかのジムでカウンセリングを受けました。その中で一番信頼でき、実現できそうな女性専用のCREBIQに決めました!


Q3.実際に2ヶ月通ってみた感想を教えてください。

運動をした事がなかったので、初めは続けられるか不安でしたが、週2回通う事で、地味にピンポイントで効く筋トレにハマりました(笑)

食事面でのサポートは、すごく細かくしてくれたので分かりやすかったです。食事のアドバイスは無理なく取り入れる事ができました!
成果がどんどん出てくるので、2ヶ月間がとても楽しかったです。


Q4.コースを修了されて、身体の変化はいかがですか?

せられないと思っていたのに、2ヶ月前とは全く変わりました!
筋トレと食事で脂肪がどんどん落ちていきました。

そして、今までくびれた事がなかったのに「クビレ」ができました!
巻き肩・そり腰だったのも改善され姿勢も綺麗になりとても嬉しいです。


Q5.最後まで頑張れた理由は何ですか?

トレーナーと栄養士のサポートのお陰で楽しく進める事ができ、通う毎にさらに成果が出てきて、さらに楽しくなりました!


Q6.周りからの反応はいかがですか?

「痩せた!痩せた!」と大好評です。背中を触られたり、お尻も小さくなり「後ろ姿が別人」と言われてます。(笑)またマスクを取った際は、顔も小さくなったと驚かれました!「どうやって痩せたの?」と質問攻めです!


Q7.CREBIQに通ったことで一番良かったこと、嬉しかったことはどのような事ですか?

どこも痛める事なく続けられた事と痩せられないと思って諦めていたのに、キレイに痩せられた事です!


Q8.目標を達成して何をしたいですか?

身体が軽くなったので、子供と思いっきり野球をしたいです。
また、夏に海に行って、自信を持って水着を着たいです。

2ヶ月後にはウエストはー14cm!「クビレ」ができました!


Q9.トレーニングについてお聞きします。トレーナーの対応やサポートについてどのような印象を持ちましたか?

人柄も良く会話も楽しく、安心して身体を預けられました!
また、身体の構造に詳しくとても心強かったです。


Q10.お食事についてお聞きします。栄養士の対応やサポートについてどのような印象を持ちましたか?
栄養士の対応やサポートについてどのような印象を持ちましたか?

優しい方で毎日気にかけてくれるし、ものすごい量の栄養知識を教えてくれてとても勉強になりました!


Q11.CREBIQはどんな人におすすめしたいですか?

1人では痩せられない…自分は痩せられない…」と思っている人におすすめしたいです。


Q12.CREBIQへの入会を検討している方へメッセージをお願い致します。

何をやっても痩せられないと思っている方」でも、「痩せたいと思っている方」がいましたら、是非「CREBIQ」への入会をおすすめします!
トレーナーさんからはその方に合わせ、運動が苦手でも正しく行えるように丁寧に教えて頂けます。地味にピンポイントで効く筋トレは、本当にハマります。(笑)

栄養士さんから正しい食事アドバイスを受ける事で、筋肉は落とす事なく、効果的に脂肪を落とす事ができます

姿勢改善も含め、キレイに痩せられるのでおすすめします!


年代