ウエスト-8.4cm!体重-7.2kg!五十嵐由紀様の結果

Q1.CREBIQに通う前のお悩みやボディメイク・ダイエットをはじめようと思ったきっかけ・理由を教えてください。

特にお腹周りが気になっていて、日に日に洋服がきつくなり、このままだとマズイと思い、ダイエットをはじめようと思いました。


Q2.多数ジムの中でCREBIQを選んだ一番の決め手を教えてください。

女性専用の店舗だけあり、店内は清潔感がありキレイ!
数社体験を受けた中で、トレーナーの方の対応が一番良かったのでCREBIQを選びました。


Q3.実際に2ヶ月通ってみた感想を教えてください。

トレーニングは初めてでしたが、とても分かりやすく丁寧に教えて下さり、毎回楽しくトレーニングを行えました!

栄養士の方には細かく食事指導して頂き、食材の大切さなどを改めて感じる程でした。

自分の「ダイエットに対する向き合い方」も変えることができ、本当に良かったと思います!

「ファミレスのおすすめメニュー」について五十嵐様からご相談!
栄養士からファミレスのメニュー選びのポイントやおすすめメニューを丁寧にアドバイスさせて頂きます。

Q4.コースを修了されて、身体の変化はいかがですか?

ウエスト-8.4cm!!悩んでいたお腹周りがスッキリして「クビレ」ができました!自分でも驚きです!!また、身体が軽くなり、動かしやすくなりました(笑)


Q5.最後まで頑張れた理由は何ですか?

1人では諦めてしまっていたかもしれないですが、トレーナー・栄養士の方々が最後まで本当に丁寧に寄り添って下さったので頑張れました!


Q6.周りからの反応はいかがですか?

友人からは「顔が小さくなった!」「お腹周りがスッキリした!」と言われるようになり、とても嬉しいです。


Q7.CREBIQに通ったことで一番良かったこと、嬉しかったことはどのような事ですか?

トレーニングでは「正しいトレーニング方法・身体の使い方」を学べた事。また、栄養士さんのお陰で「食事への向き合い方」を自分なりに変えることができた事です。


Q8.目標を達成して何をしたいですか?

今までは着る洋服が限られていましたが、今は「着たい服」を着て、色々ファッションを楽しみたいです!


Q9.トレーニングについてお聞きします。トレーナーの対応やサポートについてどのような印象を持ちましたか?

本当に親身になって、最後まで寄り添って下さったのでありがたかったです!いつもありがとうございました。


Q10.お食事についてお聞きします。栄養士の対応やサポートについてどのような印象を持ちましたか?

細かい質問にもなんでも答えてくださって本当に感謝しています。


Q11.CREBIQはどんな人におすすめしたいですか?

「1人では痩せられない!」「自分は痩せられない!」と思っている人におすすめしたいです。


Q12.CREBIQへの入会を検討している方へメッセージをお願い致します。

トレーナー・栄養士さんを最後まで諦めずに信じれば、必ず結果はついてくるので、まずはトライして頂きたいと思います!

卒業時、修了証書とともに記念写真!五十嵐様から嬉しいお言葉も頂きました。

 

年代